日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 受験生頑張れ!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
我が家は主人と二人で学習塾をしています。

そして、いよいよ公立入試まで2週間とちょっとになってきました。
田舎は公立高校がメインなんで、本当の意味での本番です。

皆、そろそろ緊張の目の色になってきてます。

毎年思うことですが、
皆合格させてやりたいと思います。

頑張ってるんです、
本当に頑張ってるんです。

その努力にいい結果をもたらせてやりたいです。




 恭賀新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
2008年が去って行き、
新しい年2009年がやって参りました。

昨年の1月から始めたブログです。
このささやかなブログからお付き合いの始まったたくさんの方々、
本当に昨年はどうもありがとうございました。

人の縁とは不思議なものですね。
リアルに出会ったことの無い方々とブログを通じて懇意になり、
今日までお付き合いを続けさせて頂きましたこと何より嬉しく思っています。

他愛も無いブログではございますが、
これからもまったりゆっくり書き続けていこうと思います。
昨年同様、本年も更なるご愛顧を宜しくお願い致します。



 キッズ香水
2008年03月17日 (月) | 編集 |
キッズ香水

キッズ香水ってご存知ですか
言葉の通り、お子様用の香水です。
といっても、ファンシーショップに置いてあるようなおもちゃ感覚の香水ではなく、
本格的に作られたものです。

写真にあるのは、フランスのベビー用品メーカーのカルーが出してるもので、
香りが飛ぶのが早いのを除けば、大人の香水と遜色ありません。

容器が可愛いので揃えたものなのですが、
お子様ではなくとも、大人の臭覚にも十分対応できるものですよ。

あと、お肌に優しいというのが特徴なので、
お肌の弱い方やアレルギーのある方でも使える点が利点でしょうか。



 神の手降臨!!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
チェンメで渡ってきたものですが、
ホントに神の手に見えませんか

台風の時に空で雲が渦巻いて出来たものらしいですが、
何だか恐ろしいというよりも神々しい感じがして、
あちらこちらにメールで転送してしまいました。

貴方はどう思われます

神の手


