日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うぐっ・・・
2008年01月31日 (木) | 編集 |
金のどんぶり 牛丼
ぎょうざどころの騒ぎではなくなりましたね。
出てくる出てくる・・・・・・

実は自主回収品の中に三日前に食べたものがありました。
特別体調には問題ないようなのですが。
殺虫剤が体内で蓄積されているでしょうか。
何だか落ち着かないお腹具合です。



 たいへ~~~ん
2008年01月30日 (水) | 編集 |
農薬入りの中国製餃子で被害者が出ました。
うちの子、餃子に目が無いんでひとごとではありません。

病院に担ぎ込まれた皆さんのその後の様子はどんなものなんでしょう。
早い回復をお祈りしています。

ところで、こんな調子じゃ北京オリンピックも安心できません。
やはり持ち込み食事にこしたことはないですかね。

兎にも角にも無事であることを願っています。



 日韓戦
2008年01月29日 (火) | 編集 |
今日日韓戦の女子対決がありました。
高校は非常にハンドがさかんなところだったので、
人事ではありません。
ニュースのシュート場面を見ながら大絶叫です。

コート内のスピード感、ゴール前の駆け引き、
本当に楽しませてもらいましたが、う~ん残念でしたね。

明日は男子決戦、女子以上に燃え上がることでしょう!
頑張ってください両チーム、くいのないように!



 実は・・・
2008年01月27日 (日) | 編集 |
ヅカファンなんですよね。
それも、かなりの。
サイトも3つほど開いています、ブログも・・・。

年数的には随分になりますが、
今の御贔屓さんほど嵌った経験はかつてなし。
やがてくるであろう退団の日にはどんな抜け殻になっていることでしょう。
今から心配な今日この頃です。



 近所の野良猫
2008年01月22日 (火) | 編集 |
近所にやたら慣れている野良猫がいるんです。
私の車も識別できていて、帰ってくると一番にお出迎え!
鈴の音を転がすようなとっても美声のネコです。

一番の問題は、主人も主人の母もネコが苦手ということ。
近づけば「しっしっ」って追い払う人たちなので、
当の私は二人の目を盗んではナデナデしてます。

いい子なんですけど、どこかに引き取り手はないでしょうか?




 100円マック新商品♪
2008年01月20日 (日) | 編集 |
100円マックにシャカシャカチキン新登場♪
新しいものには目の無い私。
早速チーズ味を食しました。
パリパリ感があってなかなかの美味でした。
一度味わってみてはいかがですか?



 今日から・・・
2008年01月18日 (金) | 編集 |
ブログ始めました。
前回は仕事絡みだったので、
今回は全くのプライベートで書き綴りたいと思っています。
よろしかったら、時々遊びに来てやってくださいまし。



