日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログパーツ貼ってみた・・・
2009年03月22日 (日) | 編集 |
宝塚歌劇団のブログパーツ貼ってみました。
ちょっと、周りのデザインとそぐわないのですが、
ご贔屓さんの話題作なので、
宝塚ブログの方にも貼ってるのですが、
こちらにも貼ってみました。

第三者的に見ると非常に違和感がありますね。

どうかお許し下さい。
わたくしのご贔屓さんも多分、今年一杯で退団だと思います。
作品的にはあと2作品くらいかと・・・・

16年くらい応援してきましたから、
もう退団の覚悟は出来てるんです。

あとは彼女がくいのない舞台生活を送ってくれればと願っています。





コメント
この記事へのコメント
なんの、なんの
だっちゅも宝塚だーいすきですよ。
小学生から見に行ってました。
爆発的人気となった
「ベルサイユのばら」の頃は青春のど真ん中にいました(^^)
ファンだった、スターの名前をあげると
歳ばればれだわ(^0^)
小学生の時は「汀夏子」「安奈淳」・・・・・・えへ。。。
もしかして、ご存じないかもしれませんね。
「エリザベート」は一路真紀(この字だったかしらん?)で
最初に観ました(^^)
2009/03/23(月) 11:02:24 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
通い道さんコンニチワ。
一途に16年もの間同じご贔屓さんを
応援されているんですね!ヅカファン根強し☆
そんなに応援されてきたご贔屓さんが
今年引退するかもしれないとは、さびしいですね。
ポカーンと心に穴が空くような・・・
抜け殻になってしまいそうですね。。。

コメントありがとう。
アボカドとまぐろの相性は◎ですよ!
アボカドにわさび醤油を付けてたべると
マグロの味になるとかいいませんか?
どちらも醤油+わさびに合う食材なので
あわせても間違いないと思います。
ぜひ1度試してみてくださいね。
2009/03/23(月) 14:04:31 | URL | HappyManiax #rM/jSX2I[ 編集]
通い道さんはヅカファンですもんね
いいじゃないですか~v-410

今年一杯で退団されるんですか
寂しくなりますね・・・

2009/03/23(月) 21:12:57 | URL | ティンク #-[ 編集]
コメ御礼
☆だっちゅさん、ありがとうございます。
安奈淳さん、勿論知ってます。
私の初恋ジェンヌさんですから。
もしかしたら、だっちゅさんと年齢が近い通い道かもしれませんね。
初演エリザをご覧なら、是非是非、
我が贔屓の瀬奈じゅんのトートもご覧下さい。
今回は色々冒険のエリザになりますので・・・
うわぁ、何だかだっちゅさんが身近になっちゃいました。
手放しで嬉しいです。


☆HappyManiaxさん、ありがとうございます。
初舞台から青田買いしたジェンヌさんは今回が初めてです。
あれから16年、長いようで短かったですよ。
楽しい思い出ばかりでしたから。
抜け殻になってしまいそうな気はします。よろよろ

今度はあぼがど&まぐろ丼挑戦してみますね。
想像してると、こんな夜中なんでお腹がぐ~~~


☆ティンクさん、ありがとうございます。
ティンクさんの言葉でぐっと背中を押された気分がしました。
おじゃまになるかもしれませんが、
公演が終るまでブログパーツ置かして頂きます。
多分なんですが、年末で退団じゃないかと覚悟はしております。
伸びたら伸びたでちょっぴり嬉しいんですけどね。

2009/03/24(火) 01:22:04 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
おはようございます。
ブログパーツ、宝塚のものもあるんですね♪
16年も応援されて、その真っ直ぐな気持ちが素敵だな、
って思いました(*^^*
こんなに思ってくれているファンがいて、
通い道さんが贔屓にされている団員の方も嬉しいでしょう。

しかし、退団は寂しいですね(;;
2009/03/24(火) 05:18:25 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
コメ御礼
スウさん、ありがとうございます。

はい、毎回作られてる訳ではないのですが、
特に話題作の時だけはブログパーツあるんです。
もう、16年も経ったんだなぁって自分ながら感慨深いものがあります。
トップになって4年とちょっとなんで、退団もそろそろだろうと覚悟してます。
2009/03/26(木) 02:14:05 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
