日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 変なもの見っけっ!
2009年03月29日 (日) | 編集 |
ウメッシュゼリー
↑写真ちょっとぼけてて、すみません

「ファンタふるふるシェカー」の梅酒ゼリー版を見つけました。
チョーヤから出ている、その名も「ぷるシュワ・ウメッシュゼリー」
ファンタと同様に、冷やして10回くらい強く振ってから飲んで下さい。
と、書いてあります。

うわぁ、変なもの見つけちゃったぁって思いましたよ。
勿論、早速お買い上げ。
本日夕食時に頂きました。

う~~ん、梅酒ゼリーをぐちゃぐちゃにして飲んでる感覚です。
アルコール分も5%なんで、
普通の缶チューハイくらいはあるんですよね。
美味しかったですよ、正直に。
これってパクリになるんでしょうか・・・





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
アルコール入りのシェーカーもあるんですね(^-^*
お酒が苦手な人でも飲みやすい、のでしょうか?
私あんまりアルコール飲料、飲めないので…。

でも、梅の香りもあって、
ゼリーにすると美味しそう(>v<
これからも新しい味のバリエーションが
出るのが楽しみですね♪
2009/03/30(月) 02:27:04 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
こっ、これはかなり気になる!
今度買ってみます。
パクリでも、おいしければアリですよね~
2009/03/30(月) 14:59:16 | URL | きお #-[ 編集]
通い道さんこんばんわ^^。
梅酒のフルフルシェーカーもできたんですネ。
ファンタみたいに梅サワーになってるのかしら?
美味しそうで飲んでみたいけど・・・
アルコール5%となると私には無理だろうな。。。
この夏に向けて色んなバージョンが
出来てくると面白いですね~~♪
2009/03/30(月) 21:26:30 | URL | HappyManiax #rM/jSX2I[ 編集]
ということは、アルコール飲料ですね
これは知りませんでした。
さがしてみます^^
2009/04/01(水) 21:59:10 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメ御礼
☆スウさん、ありがとうございます。
スウさんはアルコールが苦手なのですか?
取り敢えず、アルコール分は5%なので、
ほんのりはすると思いますが、
梅ゼリーにサワーが入ってますので、
比較的飲み易いとは思います。


☆きおさん、ありがとうございます。
きおさんはいける口ですか?
梅シュワゼリーをぐちゃぐちゃにして飲む感じなので、
ちょっと珍しいかなって思います。
お酒大丈夫でしたら、是非是非、一度ご賞味あれ。


☆HappyManiaxさん、ありがとうございます。
はい、振る振るシェーカーのように、
ちゃんとサワーになってますから、
シュワーって言う口当たりです。
そうなんですよね、アルコールが5%なんですよね。
そこが問題ですね。


☆だっちゅさん、ありがとうございます。
はい、アルコール分5%の立派なお酒です。
でも、食感がぷるぷるシュワーなんでお酒って感じがしません。
私も、遠くのスーパーで買ったので、
近くで手に入るものなのかちょっと心配なんです。
2009/04/02(木) 01:10:17 | URL | 通い道 #3ROnTXhs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
