日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みたらしチロル
2009年04月01日 (水) | 編集 |
↓写真ぼけててすみません。

みたらしチロル2

みたらしチロル1

みたらしチロル3

冬場はきなこもちチロルに嵌ってましたが、
春の新作にみたらしだんごチロルが出ました。

1個20円なんで、箱買いの大人買いしたいところです。
大人買いすると、ちょうど団子の串をバックに
「みたらしだんご」のロゴが並びます。

因みに最初に買ったのは「みた」の部分です。

一番外のコーティングがきなこチョコっぽくて、
その次にみたらしのたれが入っています。
そして、真ん中にもち状のようなもの。(3枚目ショット参照)

元々、みたらし団子は好きなので、
結構気に入りました、これ。

みたらしがお好きな方は話の種にでもどうぞ一口。




コメント
この記事へのコメント
これは私も食べました~
おいしいですよね!
真ん中のモチモチ感がたまりません♪
2009/04/02(木) 14:52:14 | URL | きお #-[ 編集]
こんばんわ~
これは是非食べてみたいですね~
みたらし団子チロル 

いろんな種類が出ていて楽しそうですねv-410
2009/04/02(木) 20:58:07 | URL | ティンク #-[ 編集]
コメ御礼
☆きおさん、ありがとうございます。
食べられたんですかぁ?
美味しかったですよね?
真ん中のモチモチ感もたまりませんでした。
早く、袋売りが出ないかと期待してるんですけど・・・


☆ティンクさん、ありがとうございます。
チロルは時々チェックしておかないと、
結構新作でてるんです。
少年漫画のサンデー&マガジンコラボチロルもあるんですよ。
みたらしは是非一度お召し上がりを(営業マンではありませんが・・・)
2009/04/03(金) 01:26:37 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
みたらしだーいすき!
一個20円てことは、分類は駄菓子ですかね?
探してみまーす(^0^)
2009/04/03(金) 15:48:40 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
こっちも売ってたけど、食べてないな~
美味しいんだね。
今度かってみよう。
いっつもオイシイ情報ありがとう^^
2009/04/03(金) 20:24:34 | URL | あずき #-[ 編集]
コメ御礼
☆だっちゅさん、ありがとうございます。
まだ、普通のスーパーで見たことが無いんで、
セブイレ限定品ではないかと思います。
以前のきなこもちも最初はセブイレ限定品でした。
駄菓子やさんでもあるのかどうかはちと不明です。
ごめんなさいe-466


☆あずきさん、ありがとうございます。
ご覧になったことはあるんですね。
美味しいですよ。
もちろん、みたらし団子が好きな方限定ですけど。
是非是非、今度買ってみて下さい。
あずきさんの前にお子さん達に食べられちゃうかな?
2009/04/04(土) 00:40:03 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
オハヨーゴザマス。
私もみたらしチロル食べましたよ!
通い道さんの記事を読んだあとに
たまたまコンビニに立ち寄ることがあって
見つけたので買ってしまいました。
ほんと中心部がお餅になっていて
みたらし団子でした~~けっこう好きかも!!
チロルもシーズンごとに色々と出るので楽しいですね。
2009/04/04(土) 09:24:50 | URL | HappyManiaxz #rM/jSX2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
