日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウルトラサイダー
2009年07月04日 (土) | 編集 |
ティガサイダー

ちょっとマイナーな自販機で面白いサイダーを見つけました。
その名もウルトラサイダー復刻版。
種類は5種類くらいあって、何が出るかわかりません。
まあ、遊び半分で何が出てくるだろうって思って、
コインを投入。

出てきたのは「ウルトラマンティガ」でした。
ちょうど、ティガはうちの子が幼稚園児時代に流行ってたものだったんで、
ちょっと懐かしくなりました。
味はちょっと味の抜けた甘みのサイダーって感じなんで、
多分、二度と飲まないと思います。
子供用の味にしてあるんですかね?
何だかスカッと感がありませんでした。

子供に空き缶を見せるとちょっと懐かしそうにしていました。
そういえば、まだティガのおもちゃが押入れに眠っています。





コメント
この記事へのコメント
何が出てくるのかがわからないってとこが楽しいね~v-221

なんかほしいのが出るまで
がんばって買っちゃいそ(笑)
2009/07/04(土) 14:56:32 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
こんばんは。
パッケージが独特ですね(^-^*
ウルトラマンの柄になっていて面白いです。
「復刻版」ということは、以前にもウルトラサイダーって
売られていたんでしょうか。
ウルトラマンをみていた人にはたまらない品、ですね♪
2009/07/04(土) 23:01:44 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
おはよ~ございます^^
お久しぶりですね~
すっかりこちらこそご無沙汰してましたw

ウルトラマンのサイダーあることは知ってたけど、
こんなパッケージだったかな?
いろいろあるのかな?
買ったことはないんだけどねw

↓ の記事・・・
すごい知恵(?)だね。
これはいいこと聞きました。
これからそう言うことあるもんね。
¢(ーー;メモシトクね!

2~3日後の更新!楽しみにしてるねw
2009/07/06(月) 05:21:38 | URL | あずき #-[ 編集]
こんにちは~♪
「ウルトラサイダー」ってなんかネーミングいいよね?。
カッコイイ感じがします。
これとは違う子供用のサイダーを買って飲んだことがありますが、やはり
味はちょっと味の抜けた甘みのサイダーって感じなんで、
多分、二度と飲まないと思います。
子供用の味にしてあるんですかね?
何だかスカッと感がありませんでした。
という通い道さんと同じ感想でしたよ。

2009/07/06(月) 14:07:14 | URL | bloglo #-[ 編集]
最近自販機で見かけるようになって、ちょっと気になっていました。
ウルトラマン世代じゃないんですが惹かれるパッケージですね。
味も美味しければ、もっと買いやすくなりそうですけどね~。
2009/07/06(月) 15:29:53 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:32:38 |
