日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寂しいっす
2009年07月07日 (火) | 編集 |
音校(宝塚音楽学校)時代の青田買いから数えれば、
19年にもなるご贔屓のタカラジェンヌさんが退団発表をしました。
次回作が「ラストプレイ」でしたから嫌な予感がしていました。
それでも、唯の取り越し苦労だったわねなんて言える事を、
本当に願っていましたが。
悲しいかな、表題通りのラストプレイになりそうです。

随分と長いこと見てきましたが、
いざ退団となると、まだまだ色んな姿が見たいと思うのが人間。
贅沢なもんです。

それでも、哀しみや寂しさは押し寄せてくるもので、
今日は見知らぬうちに落涙や溜息です。

覚悟は付いていた筈だったんですけどね、
いざ、発表の文字を見るといけません。
兎に角、笑って送り出してあげたいところですが、
そんな自信は全く持ってありません。
涙で霞む視界の中で最後のトップ男役の雄姿を刻み付けるだけです。

さよならは12月です。
それまで、色んな思い出を積み重ねて生きたいと思います。

はぁ~~あ、それにしても寂しいです。




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
表題通りでしたのね、早くに芸能界に転機される方が最近は多く見受けられますが
19年年とは長く頑張ってこられたスターさんなのですね。
ファンとして、いつまでも胸にきざんでおきたいですね。
現在、歳を重ねられた往年のスターは
あの時のまま、だっちゅの中でストップしています。
2009/07/07(火) 14:38:40 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
通い道さん、こんにちは♪
宝塚で青田買い・・・通ですね~^^
ある程度の年齢になると宝塚って退団するのかな??
(無知ですみません^^;)
今後の芸能界での予定があるといいですね~
趣が変わるでしょうから、それではダメかな??
「ラストプレイ」しっかり焼き付けてきてくださいね^^v

ウルトラサイダー、めっちゃ気になります!
2009/07/07(火) 14:39:58 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
おはようございます。
大好きな人が、退団、となると寂しくなりますね。。
12月までに、素敵な思い出もたくさんできますように。
こんなに思われて、その団員さんも幸せですね(*^^*
2009/07/10(金) 07:32:57 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:32:34 |
