日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 熱く燃える!!!!!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
連日見てます世界卓球。
今日はリーグ戦の中での天王山、韓国戦でした。

1ゲーム目は愛ちゃん登場♪
ただ、あまり調子の出ないまま0-3で敗戦。
日本としては嫌な出だしでしたが、
次の平野選手が頑張って1勝1敗。
しかし、三番手の福岡選手が試合を落とし、
もう後がなくなった日本。

私自身、これで終わったなと思ってましたが、
再び平野選手がガッツあふれるプレーで勝利をもぎとり、
最後は愛ちゃんの登場です。

相手に先手を取られながら追いつくという試合展開で、
最終セットまで縺れ込み、10-10から2点連取で勝利したのでした。

いやぁ~~、ホントに手に汗握る攻防戦で、
日本が点を取るたびにきゃあきゃあと大騒ぎ。
最後は選手たちにつられて涙涙でした。

息子が卓球をしているので、家族皆でホントに熱く熱く観戦応援でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
