日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お取り寄せ
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ポテチチョコ


ロイズのポテトチップチョコレートのお取り寄せをしました。
2袋入りを3箱も。

ロイズの生チョコも好きなんですけど、
今回のお取り寄せはぽてちチョコだけです。

大体一袋開けると夫婦で競って食べてあっという間になくなります。
誰が考えたんでしょうね、厚切りポテチにチョコをかけることを。

まだまだ残っているので、主人に内緒で食べようかなと自分を誘惑してるとこです。
でも、絶対に残りの袋数は把握していそうなので、止めます。



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
私は今年のバレンタインディにロイスポテチを配りました。
ウチ用っていうか私用にも買ってわりと最近食べたばかりなんです。
生チョコやバーはよく食べるんですけど、ポテチは初めてだったので、
『厚みスゴっ!』という印象を受けました!!
でもなんとも後を引く味といいますか、次々に手が伸びてしまうのを
自制するのが大変でしたもの(笑)
通い道さんの気持ち わかりますぅ~~~。

2008/03/26(水) 09:03:38 | URL | happymaniax #WfVGvEKA[ 編集]
チョコポテチ、バレンタインデーに配られたんですか?
ほお~~羨ましいe-343
貰われた方は喜ばれたでしょうね。

厚み確かにすごいですよね。
あの厚みがチョコの味を引き立ててる気がします。

う~~また食べたくなりましたぁ。
2008/03/26(水) 22:16:09 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
はじめまして。
いつも当ブログに遊びにきていただき
心からお礼申し上げます。
道産子として、ロイズの製品が
ほめられるのは嬉しいです。
ロイズには、私の勤める大学の卒業生が
多数働いておりますv-411

これからも、つたないブログですが
寄ってくださいね。
2008/03/29(土) 12:36:24 | URL | わっちさん #-[ 編集]
わっちさんへ

コメントありがとうございます。e-466
北海道といえばロイズのチョコですよね。
生チョコもすきなのですが、
今はポテチチョコに嵌りに嵌っています。

若い卒業生さんたちが愛を込めた商品を私達は食してるわけですね。
こちらこそ、また遊びに参りますのでヨロシクです!
2008/03/29(土) 22:30:12 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
