日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テレビ喰い
2008年03月29日 (土) | 編集 |
筑豊ラーメン


テレビ喰いって知ってます
テレビで食べ物情報番組があったりすると、
すぐそれに影響を受けて食べたいと言い出すうちの主人のくせです。

番組見ながら「今、何食べたいと思ってるか?」
「はいはい、お好み焼き」勿論テレビ画面にはお好み焼き。
こんな感じです。
それも、本格的に食べたいというので始末に終えません。

今日は今日とて、筑豊が食べたいと言い張って。
とうとう、行くことに。

見た目は脂っこい感じでしたが、思った以上にさっぱりしてました。
美味しかったからいいけど。
ホントに振り回されてしまいます。



コメント
この記事へのコメント
通い道さん、こんにちわ~v-252
テレビ喰いって言葉があるんですか?
知りませんでした!!
旦那さま、困り者ですねぇ~と言いたいところ
ですが、実は私もその困り者の一人かもです。
まっ、私の場合自分自分の首を絞めている
だけですけどね^^;
筑豊ラーメン美味しそう!
こっちにもあるのかなぁ・・・?
2008/04/01(火) 09:02:39 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
テレビ喰いって本当にあるのかどうかはわからないのですが、
もしかしたら我が家の造語かもしれません。

最近やたら美味しいもの紹介番組が多い気がして、
その度にテレビ喰いです。
時々、中学生の息子にもうつって昨日テレビでやってたの食べたいと言われてしまいます。

happymaniaxさんは自分で作られるんでしょう?
偉いです。主婦の鑑です。
これからも色々なレシピのご紹介ヨロシクお願い致します。
2008/04/02(水) 01:32:50 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
