日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃらん登場♪
2008年05月30日 (金) | 編集 |
昨日本屋でじゃらんのCMを見ました。
登場人物(人物?でいいんだろうか)は猫。
名前はにゃらん。
皮製の古いボストンバックを一つ抱え旅に出るのです。



自宅に帰って、ネット検索で見つけてきました、にゃらんの公式サイト。
動画もたくさんあって心休まります。


ソフトバンクのお父さんの旅情編をぱくった感じはいなめませんが、
にゃらんもなかなか役者です。
頑張ってますよ。
サイトはこちら↓↓↓
http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index.html

【追記】
にゃらんの女湯間違いは白戸家のお父さんより放映が先だったそうです。
ご指摘を受けました。
誠に申し訳ございませんでした。



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~通い道さんe-465
にゃらん”さっそく見てきました~。
たしかにパクッてる感はありましたけど、
そんなの関係なく猫好きには心温まる
映像でした。
猿の顔はめや卓球追いかけてるの最高でした。
朝からホッこりさせてもらいました。
2008/05/30(金) 09:57:48 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
happymaniaxさん、こんばわぁ

早速ご訪問いただいたんですね。
結構色んなコーナーがあってにゃらんの可愛らしさが凝縮。
未公開シーンの中のお部屋編の
「猫舌と知っててだすか熱いお茶」が気に入ってます。

それにしてもあの小さなボストンバックは味があっていいですね。
2008/05/30(金) 23:52:05 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
通い道さん、こんにちはi-194
このCM大好きです~e-266
可愛いですよねi-237
細かい所に気を配っているところも面白いです☆
卓球編がお気に入りなのですが
最後に猫ちゃんの写真がパパッとでる所も好きですi-178
2008/06/03(火) 13:48:58 | URL | kei #bH1htKmU[ 編集]
keiさん、ご訪問ありがとうございました。e-466

ホントに可愛いですよね。
確かに細かい所にも気を配ってる感じですね。
ボストンバックのとなりに首輪が綺麗に掛けてあったり・・・・・・

それと、
仲居さんたちがいつもと(つまり人間)同じように、
ねこちゃんに対しても同じ接客態度なのが妙にツボです。

これからも続編続々と作って欲しいですね。e-459
2008/06/04(水) 08:23:01 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
こんにちは、コメントありがとうございました^^
にゃらんのCMカワイイですよね!大好きですー♪

ですがタイミング的に、にゃらんの方がソフトバンクの犬お父さんの旅CMより先に放送されています(’o’)
特に女湯から出てきて謝るシーンなんてにゃらんの丸パクリだと思います^^;
でも動物CMは癒されますね♪
2008/06/04(水) 14:05:25 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 編集]
ヒサノさん、いらっしゃいませです。

ああ、にゃらんの方が白戸家のお父さんより先立ったんですかぁe-260
それじゃあ、ソフトバンクの方が丸ぱくりなんですね。
真実をありがとうございますe-466

今回はコメントありがとうございます。
ヒサノさんのところにもまた参りますねe-343
2008/06/05(木) 00:06:07 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
