日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キターーーーーーーーーーぶどう味
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ふるふる・ぶどう味

新発売を早速見つけました。
「ファンタふるふるシェーカー/ぶどう味」

今日スーパーに行ったら並んでいました。
新発売の垂れ幕のところに。

当然買いましたよ。
すぐにでも口にしたいところではありましたが、
冷えてない代物。

買い物を終えて、早速チルドルームに並べること10本。
待つこと2時間。
振って振って振りまくって、
うきうき気分でプシュリ。
いつものシェーカの音です。

さあて、味は?

確かにぶどう味なんですが、
どちらかというと、マスカット味が強い感じで、
ちょっと期待を裏切られてしまった感じです。

美味しいことは美味しいんですけどね・・・
ちと違う。

むらさきぶどうだけで作って欲しかったとついつい贅沢なことを。

家族3人の共通した意見。
オレンジ味の方が美味しかった。
チャンチャン



コメント
この記事へのコメント
うふふっe-51
今朝この記事を携帯から読ませていただいて、
私もさっそく買って来ちゃいましたぁ~~♪
まだ冷蔵庫で冷やしている途中なんですけどね、
あぁ~~早く飲みたいなぁ~~☆☆☆
2008/06/10(火) 14:21:11 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
happymaniaxさんも買われたんですか?
ご感想楽しみにしています。

そろそろ飲まれた頃でしょうか?
うふふ・・・・・・
2008/06/10(火) 16:31:48 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
うふふふふっe-265
飲みましたよ!!
通い道さんファミリーは皆さんオレンジ味が
好評のようでしたが、私は果物の中でマスカットが一番好き
(高くてめったに買えませんがi-182
なこともあり、ぶどう味の方が好みです。
夏限定のパイナップル味とかレモン味とかも
出てくるといいのにぃぃぃ♪
2008/06/10(火) 17:06:43 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
こんばんわv-411
先日、長男が自動販売機の前で
「これ買ってみ」て言っていたのを
思い出しました・・・
買わなかったけど
次回 買ってみます
オレンジ味とぶどう味・・・
2008/06/10(火) 18:28:11 | URL | ティンクちゃん #-[ 編集]
happymaniaxさん、こんばんわぁe-343

happymaniaxさんはぶどう味の方がお気に召したようですね。

実は昨日から冷やしていたものを今日の夕方飲んでみたのですが、
昨日と違い、非常に美味しかったです。
ぶどう味もe-465
これも親子三人の一致した意見です。
やっぱ、キンキンに冷やさなくちゃあかんてことですね。

パイナップル味・レモン味いいすねぇ。
ファンタ企画部の皆さん宜しくお願いします。e-466
2008/06/11(水) 00:44:29 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
e-53ティンクちゃん、ご訪問ありがとうございます。
是非とも今度はお買い求め下さい。
話の種になります。
お孫さんにも尊敬されちゃうかもです。

《開缶までのご注意》
1.兎に角キンキンによく冷えていること。
2.炭酸が入っているのですがシャカシャカ思いっきり振って下さい。2~30回がベストだと思います。
3.おもむろにプルトップを引く。
4.炭酸が噴出すんじゃないかと言う心配は無用です。

ホントに美味しいですから、
お孫さんと是非お召し上がり下さい。
2008/06/11(水) 00:57:29 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
