日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やったぁ・・・にゃらんの新作
2008年07月07日 (月) | 編集 |
じゃらんのCMの新作が出来ましたね。

「にゃらんのプチリゾートの巻」

秀逸なのは、足の裏ツボマッサージのように、
肉球マッサージを受けてるにゃらんの恍惚の表情。
何とも形容のしがたいいい表情です。

動物を使うのは反則だとわかってはいるのですが、
ついついのめりこんで、一人受けてしまっています。

ところで、肉球マッサージって効くんですかね?
ツボがいたるところに走ってるんでしょうか?
ちょっと気になる通い道でした。

ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

ちなみにまだ新CMをご覧で無い方はこちらから



コメント
この記事へのコメント
うちのv-286ティンクもたまに
肉球マッサジしてあげますが
気持ちいいんだか・・・
多分人間様と同じ様に気持ちが
いいかもねv-410
2008/07/08(火) 23:50:36 | URL | ティンク #-[ 編集]
ティンクちゃん、こんばんわぁです。

v-286ちゃんの方のティンクちゃんの肉球マッサージをされてるんですね?
やっぱり、気持ちいいんですね。

触る方もたまりません。
肉球大好きです。
2008/07/09(水) 00:03:35 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
こんにちわ~☆
私もCM見ましたよ!!
肉球マッサージのシーンでは
気持ち良さそう~~と思わず声に出てしまいました。
2008/07/09(水) 13:58:23 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
happymaniaxさん、こんばんわぁv-22
お具合良くなられたんですね。
良かった良かった。

肉球マッサージホントに気持ちよさそうですよね。
今度、慣れた野良猫にしてみようかしら。
2008/07/10(木) 00:48:12 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
