日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日もまつり・・・
2008年08月03日 (日) | 編集 |
毎週のように祭りに出掛けています。

今日は地元も地元徒歩5分くらいから祭りエリアに入ります。
息子は友達と約束して一人で出掛けていったので、
ちょっと散歩がてらに覗いて来ました。

あちらこちらから良いにおいがするんで、
もう夕食代わりであれやこれやと買いましたよ。

コロッケ・メンチかつ・春巻き・たこやき・フライドチキン・焼きそば・カキ氷etc.
カキ氷だけはその場で食べましたが、
あとは留守番の主人の元に・・・・・・。

ところが今回も大失態。
七夕コンテストがなかなか綺麗なので、
その写真でも撮れば良かったのですが、
帰りの荷物の多さを考えて、手ぶらだったのがいけなかった。
とうとう写真を撮らずしまい。

またまた寂しいブログとなってしまいました。
次回のまつりこそは・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
もう花火大会と納涼祭の季節なんですよね・・・
俺も屋台には吸い寄せられるように足が向いてしまいますw
2008/08/03(日) 20:17:27 | URL | 火酒 #-[ 編集]
火酒さん、こんばんわぁv-275

ホントに、毎週のように地元や近隣の町で、
花火大会や納涼祭があります。
子供じゃなくとも、わくわくしますね。
特に屋台には惹かれてしまい、
ついつい食べ過ぎになってしまいます。(笑)
2008/08/03(日) 23:55:56 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
こんばんは☆
毎週お祭りにお出掛になっているなんて☆
とても羨ましいです~i-237
今年はまだ一度もお祭りに行ってないですi-201

お祭りの屋台は魅力的ですよね~i-194
私もあれやこれやと買ってしまいます☆

お祭りのお写真、楽しみにしています♪

それから、よろしかったらリンクを貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
2008/08/04(月) 00:29:21 | URL | kei #bH1htKmU[ 編集]
keiさん、こんばんわぁv-22

こちらは田舎なんで町おこしの意味もあって、
やたら祭りが多いんですよ。
花火大会も2回終って、
でも、まだまだ花火大会も待ち受けています。

祭りと言えば、やはり屋台ですよね。
ついつい足が向いてしまいます。

LINKの件、こちらこそ宜しくお願い致します
2008/08/04(月) 00:49:11 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
こんにちわぁ^^。
お祭り続きで楽しそうだなぁ~。
私の方はこの夏まだ一度もお祭りや花火へは
行けてなくて・・・夏モード全開とはいってないんですよ。
屋台でたこ焼き・いか焼・焼きもろこし・かき氷・・・色々食べたいです。
2008/08/05(火) 12:45:25 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
祭りの楽しみはいろいろありますが
やっぱり夜店で食べる!
それがけっこう楽しいですよね~v-10
2008/08/05(火) 15:45:31 | URL | TIKI #-[ 編集]
happymaniaxさん、こんばんわぁe-483

お祭りも花火大会もまだなんですかぁ?
是非是非夏に乗り遅れないように、
お二人仲良く御揃いの浴衣かなんかでお出かけ下さい。

そして、屋台料理堪能して下さい。
2008/08/06(水) 00:43:47 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
TIKIさん、こんばんわぁe-255

おじょうさんがいらっしゃるから、
まつりは必須ですよね。
夜店もあれやこれやと楽しまれるんですよね?
この前の神輿まつりはいかがでしたか?夜店。
2008/08/06(水) 00:48:15 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
いやぁそのメニューが並ぶだけでお祭りの光景が目に浮かびます^^
割高なんだけどどうしても食べたくなっちゃう。
あとで(カロリー的に)後悔すると分かっていても魅力的なのです・・!
2008/08/06(水) 16:41:28 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 編集]
早速リンクさせていただきました^^
ありがとうございますb
これからよろしくお願いします^^
2008/08/06(水) 23:06:26 | URL | 火酒 #-[ 編集]
ヒサノさん、こんばんわぁe-397
沖縄の夜店もこんな感じでしょうか?
沖縄独特のものもあるんでしょうね。

カロリー確かに気になりますが、
うまさには勝てません。とほほ
2008/08/06(水) 23:59:59 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
火酒さん、こちらもLINK完了!
これからも末永く宜しくお願いしますe-466
2008/08/07(木) 00:03:25 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
ありがとうございます☆
遅くなりましたが…
リンクを貼らせていただきました♪
どうもありがとうございますi-178
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-236
2008/08/07(木) 23:51:33 | URL | kei #bH1htKmU[ 編集]
keiさん、こんばんわぁv-22

LINKありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお付き合い下さい。
2008/08/08(金) 23:52:14 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
