日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レモン味、キターーーーーーーーーー!!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
ふるふる・レモン味

happymaniaxさんの情報で、
ファンタふるふるシェーカー・レモン味が出てることが判明。
夜中でもやってるスーパーに即行!!!
勿論、家族分3本買いましたよ。
そして、先ずはキンキンに冷やす。
待つこと二日、飲みましたよ三人で。

さっぱりしてて美味しいじゃん!
これが最初の印象。
一口目は「あっ、やっぱレモン。」
飲み続けると柔らかな口当たり。
この柔らかさとさっぱり感が我が家では好評でした。

happymaniaxさんのランキングに対して、
我が家でのランキングは
1.レモン味
2.オレンジ味
3.ぶどう味

happymaniaxさんと全く反対ってところが面白いですね。
人の味覚って個人差があるんですね。
つくづくそう感じました。
でも、その時の体調とかもあるかもしれませんね。

happymaniaxさん、レモン味情報ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
ふるふるシェーカー・・・おいしいらしいと聞きつつも、いまだ飲んだことがありません^^
なんだかそんなのばっかりですね><
2008/09/08(月) 22:41:58 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
まちねぇさん、今度機会があったら、
是非ともお召し上がり下さい。
私のお奨めはレモンですが、
好みの問題もあり、
他のぶどう味・オレンジ味もお楽しみくださいね。
2008/09/09(火) 00:27:41 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
ふるふるシェーカー、なぜか買ってすぐ、振らずにあけた愚か者がここにいたりします・・・w
ゼリーの塊が・・・
2008/09/09(火) 23:36:14 | URL | 火酒 #-[ 編集]
火酒さん、こんばんわぁv-22

私もあるんですよ、一度。
子供と話しに夢中になり、ついつい
普通のファンタのつもりでプシュ!

こんにゃく畑のように吸えば出てくるかなって思ったら、
手強いやつでした。吸えども吸えども出てこない。
仕方ないんで、はしを差し込んで、
ぐにゅぐにゅかき混ぜて飲みました。w
2008/09/10(水) 00:17:56 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
おはようございまーす^^。
早速ふるふるレモン味試されたんですね!
ほんと私とま逆の結果になったところが
面白いものですね(笑)
一度全種類並べて全部をちょっとづつ
飲み比べしてみるのもいいかなぁ~と
思いつつ・・・お腹たぷんたぷんになってしまいますね^^;
2008/09/10(水) 09:42:19 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
オレンジだけ飲んだことがありますがおいしかったな~。
ファンタでレモン味って初ですよね?
気になります^^
2008/09/10(水) 14:29:05 | URL | ヒサノ #5I/tg05U[ 編集]
happymaniaxさん、こんばんわぁv-411

ランキング全くの反対になってしまいましたが、
3種揃えて、すこしづつ食してみるのも面白いですね。
勿論、お腹はタプタプになりそうですけど、
やってみたいです・・・・・・(笑)
2008/09/10(水) 23:41:48 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
ヒサノさん、こんばんわぁv-254

オレンジ味も美味しいのですが、
レモン味是非是非一度試して下さい。
さっぱり感がくせになりそうです。
もしも試されたら感想お知らせ下さい。
2008/09/10(水) 23:44:46 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
