日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 変なもの見つけた・・・
2008年09月14日 (日) | 編集 |
緑の野菜ちゅ~はい

今日、スーパーで見つけました。
「緑のやさいのちゅ~はい」
怖いもの見たさに買ってみました。

入っているのは、ほうれん草、人参、トマト、セロリ
レタス、よもぎ、かぼちゃ、ピーマン、キャベツ
アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ
小松菜、クレソン、ケール、あしたば
そして、りんごとレモンでした。

意外と草臭くなかったですし、
結構さっぱり味でした。
特徴が無いと言えば無いんですが、
そこが売りなのかもしれません。

因みに「赤のやさいちゅ~はい」もありました。
今度はこれにも挑戦してみようかな



コメント
この記事へのコメント
通い道さんオハヨーです^^。
またまたニュー商品を発掘されてきましたね!
お酒の飲めない私は残念ながら今回のご紹介品は
試すことができませんが、なんとも健康になれそな
お酒ですね!赤の方の感想もまた聞かせてくださいね♪
2008/09/14(日) 08:54:11 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
通い道さん、こんにちはv-10

僕はあまり飲まないんですけど、居酒屋で緑茶ハイを注文するときがあります。
さっぱりして美味しいんですけどね。

それとは違う味みたいですね。

カラダには良さそうですね♪

リンクありがとうございました^^

拍手♪
2008/09/14(日) 15:07:23 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
焼酎の野菜ジュース割りっていう感じなのかな?
それに炭酸も入っているんでしょうか?
けっこう美味しそうな気もします^o^
2008/09/14(日) 22:37:04 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんわ
これなら、私も飲めそう・・・
もちろん主人と半分ずつですがねv-398
2008/09/15(月) 00:02:04 | URL | ティンク #-[ 編集]
happymaniaxさん、こんばんわぁv-22

またまたニュー商品発掘しましたw
お酒ダメでしたね。
今度は飲んでいただけないですね・・・ザンネン!!
赤の方は明日買ってこようと思っています。
感想待ってて下さいねv-392
2008/09/15(月) 00:32:02 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
おさむにぃさん、こんばんわぁv-218

緑茶ハイなんだかさっぱりしてる感じですね。
最近、同じ飲むなら身体にいいものをと思ってます。
赤にも挑戦してみますので待ってて下さい。
2008/09/15(月) 00:35:44 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
まちねぇさん、こんばんわぁv-237

焼酎の野菜ジュース割り、正にそれに近いかもしれません。
アルコール分も4%と他の缶チューハイに比べたら低いんですよ。
結構、さっぱりしてました。
2008/09/15(月) 00:41:55 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
ティンクさん、こんばんわぁv-286

そうでしたね、ご主人もティンクさんもあまりお強くなかったですね。
お二人で仲良く分けてちょうどいいくらいだと思います。
2008/09/15(月) 00:44:56 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
