日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤のやさいちゅ~はいのんだど~~
2008年09月16日 (火) | 編集 |
赤の野菜のちゅ~はい

ご希望も有ったので、「赤の野菜ちゅ~はい」買いました。
勿論飲みましたよ。
入っているのは、人参、トマト、セロリ、かぼちゃ、赤ピーマン
ほうれん草、レタス、キャベツ、アスパラ、ブロッコリー
カリフラワー、パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば
りんご、レモンでした。

赤の野菜ジュースをチューハイで割ったという感じです。
私は赤の方がおすすめですね。
でも、好みなので、良かったら、両方試して下さいませ。
そのうち、紫、黄、とかもあるかもしれませんね。
ひそかに楽しみにしておきます。




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
もしかして、ビールとトマトジュースを割ると
飲みやすい・・・みたいなものでしょうか
今度、見つけたら買ってみますねv-410
2008/09/17(水) 00:11:45 | URL | ティンク #-[ 編集]
ティンクさん、こんばんわぁv-286

赤の野菜ジュース、緑の野菜ジュースのシリーズを
4%の焼酎で割ったという感じです。
缶チューハイでは4%のアルコールって低いほうですから、
通常6~7%なので、飲みやすいと思いますよ。
ご夫婦で半分こして下さい。
2008/09/17(水) 00:28:54 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
通い道さん、こんにちはーv-363

てっきり、前と同じ記事だと思ってしまいました(^^;
色が違いますもんねw
気がつけよ!て話ですね(^^;

よーし、僕も飲み比べてみようっとv-363
2008/09/17(水) 16:53:15 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
こっちのほうがフルーティな感じかもしれませんね~♪
飲みやすいとついついたくさん飲んでしまいそうです^^;
でもシャキッと冷やして飲んだら美味しそ~☆
2008/09/17(水) 23:03:12 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
おさむにぃさん、こんばんわぁv-363

赤と緑、使用原料はかなりかぶってるんですけどね、
味は違いますね。
良かったら、飲み比べてみてください。
2008/09/17(水) 23:49:23 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
まちねぇさん、こんばんわぁv-22

赤の方が確かにフルーティーですね。
ぐびぐびいっちゃうほどの超美味いって感じではありませんので、
飲みすぎは大丈夫だと思います。
先ずは、めずらしさで・・・・・・
2008/09/17(水) 23:52:29 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
赤のやさいちゅ~はい!早速のご購入ですね。
内容をみていると本当に健康そのものですね。
やはり飲めない私は赤の野菜ジュースの方で
楽しみたいと思いま~す^^。
いつもコメントありがとう♪
2008/09/18(木) 10:33:38 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
happymaniaxさん、こんばんわぁe-343
内容量を見てみると、本当に身体にいいものだらけで、
赤の野菜ジュースを飲んでる気分です。
アルコールは入ってますけど・・・
2008/09/18(木) 23:31:15 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
