日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カイくん、おそるべし!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
しゃべる犬 カイくんのひとりごと 2しゃべる犬 カイくんのひとりごと 2
(2008/06/20)
増田 勝正

商品詳細を見る


↑ご存知ソフトバンク白戸家のお父さん・カイくんの写真集

先日、本屋で立ち読みして来ました。
(おい、買えよ!)

なかなか愉快で一人クスクスと笑いながら閲覧。
きっと、不審人物に思われたことでしょう。

ここにも2と書いてある通り、
1冊目がある訳ですが、
アマゾンで検索すると、カイくん関係の書籍って他にも結構出てるんですね。
びっくりしました。
さすが人気者だと改めて認識。
DVDも出ることだし(ん?もう出たのかな??)、
ますますヒートアップですね。



コメント
この記事へのコメント
通い道さん、こんにちはーv-363

最初、カイくんと聞いてわからなかったんですが、あのお父さんだったんですね。

いろいろ出ているんですねー

人気の秘訣はルックスもそうですが、クスクスの笑いがポイントなんでしょうね^^
2008/09/23(火) 14:04:59 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
いつもコメントくださってありがとうございます(人´ω`*)
ほぼ毎日くださってうれしい限りで・・・ v-352
誕生日もおめでとうコメントうれしかったです!
これからもよろしくおねがいしますv-398
2008/09/23(火) 22:55:36 | URL | TIKI #-[ 編集]
おさむにぃさん、こんばんわぁe-251

そうなんですよ、
あのお父さんの本が結構出てるんでびっくりしました。
企画力のおもしろさだと思いますが、
カイ君が酷使されてないことを
ついつい心配してしまいます。
2008/09/23(火) 23:27:53 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
TIKIさん、こんばんわぁv-522

可愛い4ハムちゃんに誘われて、
夜な夜な訪問してますw
これからも可愛い様子知らせて下さいね。
内は主人と息子が喘息なんで動物が飼えなくて・・・
2008/09/23(火) 23:32:29 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
カイくん1の写真集を立ち読みしたことありますよ!
CMで見るのとはまた違っていい味出してますよね。
2もまた立ち読みしてこなくちゃ!
あくまでも立ち読みにこだわって(笑)
2008/09/24(水) 09:49:46 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
こんばんわ
カイ君すごいですよねv-410
うちのv-286は我が家のスターですが
それが
あんまり芸ができないんですよねv-410
2008/09/24(水) 20:21:23 | URL | ティンク #-[ 編集]
happymaniaxさん、こんばんわぁv-411

お互い立ち読みで満喫ですねw
どちらかというと猫派なんで、
猫モノの本は結構買ってしまうんですが、
さすがにカイ君の本は立ち読みで終わりにしました。
すみません、本屋さんe-466
2008/09/25(木) 00:07:11 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
ティンクさん、こんばんわぁv-218

飼い犬は可愛いのが一番です。
芸が出来なくたって可愛ければ一番ですよ。
ティンクさんちのティンクちゃん可愛いじゃないですかぁ。
2008/09/25(木) 00:12:03 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
こんばんは!
先日はコメントありがとうございました( ´∀`)
カイ君、写真集を出すってことは以前知りましたが
まさか第二弾が出ているとは知りませんでした。
人気者ですね~☆
ソフトバンクのCMでは、白ネコちゃんのver.もかなりかわいいですよね!

ちなみに、私も期間限定とか怪しげなお菓子にはかなり弱く
購入してしまいます。
だいたいおいしく頂きますが、ハバネロの青いver.のソーダ味(?)
はダメでした~。
2008/09/25(木) 00:33:57 | URL | グリュン #UbCtKfmc[ 編集]
グリュンさん、こんばんわぁv-411

ご訪問&コメントありがとうございます。

井戸端会議中の白猫ちゃんたちver.ですね。
確かに可愛くて、いい味だしてますよね。
最初、あれを見たとき、
とうとうお父さんのカイくんはお役御免になったのかと思ってしまいました。w
2008/09/25(木) 01:01:41 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
