日々雑多な生活の中で綴る私的日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 美味なり・・・
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ふんわり名人

ブログ仲間のティンクさんからおそわった↑のお菓子。
その名も「ふんわり名人」

きなこに目がない人間なので、
きなこ味と聞いちゃあ食べずにおれない。
だから、さっそくスーパーで探しました。
ありました、ありました。
おかき売り場にどんと鎮座してました。

勿論、すぐにお買い上げ。
家に帰るや否や食べましたよ。

ほよ~~、包装袋に書いてある通り、
口に入れるとあっという間に溶けました。
言葉を変えるなら、口に入ると消えた。
っていう感触です。
でも、口の中にはきなこ餅を食べた食感が広がります。

いやぁ、いいもの教えてもらいました。
ありがとうございますティンクさん
よかったら、皆さんも食されてみては?



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
見つけましたかv-410
超美味しいでしょ
一袋ペロリといっちゃう感じではないでしょうか
2008/09/26(金) 00:39:51 | URL | ティンク #-[ 編集]
おかきなのに溶けるんですか!?
面白いですね☆
おいしいお菓子が見つかってよかったですね( ´∀`)
2008/09/26(金) 00:55:20 | URL | グリュン #UbCtKfmc[ 編集]
ティンクさん、こんばんわぁv-410

ホントにいいものお奨め頂きました。
行楽のお供には必ずこれです。
これは外せません。
恐ろしいことに一袋ぺロリです。
2008/09/26(金) 01:03:39 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
グリュンさん、こんばんわぁe-251

おかきなのにとろけるんですよ。
越後製菓の研究の賜物ではないでしょうか。
消えるんです、ホントに消えるんです。
黄な粉餅お好きですか?
もしもそうだったら、お奨めですよ
2008/09/26(金) 01:07:58 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
ふんわり名人大好きです♪
口に入れるととけてしまうあの食感がたまらないですよね。
夏場はあまりたべないけど冬になると常備しているかも!!
食べすぎちゃうのが難点なんですよね~~(笑)
2008/09/26(金) 11:00:04 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
通い道さん、こんにちはーv-363

僕もきなこ大好きですよー♪

まだカラムーチョも買っていないし、こりゃー一緒に買わないとですね^^
2008/09/26(金) 14:32:48 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
happymaniaxさん、こんばんわぁv-10

happymaniaxさんもお好きなんですね。
確かに一袋開けると、そのまま全部食べちゃうんで、
大変なことに(体型が)なっちゃいます。
でも、美味しいんですよね。
堪りません。
2008/09/26(金) 22:00:33 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
おさむにぃさん、こんばんわぁv-22

おさむにぃさんもきなこ好きなんですか?
それなら絶対にお奨めです。
是非是非食べてください。
2008/09/26(金) 22:02:53 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
通い道さん、こんばんは~v-34

「ふんわり名人」!!大好きです~i-237

私もハマっています♪♪

止まらなくなりますよねi-236
2008/09/27(土) 22:40:22 | URL | kei #bH1htKmU[ 編集]
keiさん、こんばんわぁv-254

keiさんもお好きなんですか?
何だか「ふんわり名人」の愛好会が出来そうな勢いですね。w
問題は食べ過ぎちゃうんですよね、ホントに。
気をつけないと・・・大変なことに。
2008/09/27(土) 23:46:59 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
